選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く

Discuz! Board

パスワードを取り戻す
 立即註冊
検索
ホットスポット検索: 活動 交友 discuz
チェック: 10693|返信: 0

新征服シーズン『鉄城雄兵』予告(中)

[リンクをコピー]
に発表する 2020-10-1 21:36:10 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
主公の皆様、こんにちは!
前回の「鉄城雄兵」シーズン予告を通じて、皆様はこのシーズンの全体像は大体把握できたのではないでしょうか。本日は、より詳しい情報を披露したいと思います。このシーズンの新たな武将育成モード――求賢システムを紹介します。

【治国之道、務在挙賢】
「鉄城雄兵」シーズンでは、城主府レベルアップ、勢力値拡大などの任務を達成すると、求賢事件が発生し、毎回では3名の軍士が出現し、それぞれ異なる特徴を持っています。プレイヤーは3名の軍士からお気に入りの軍士を1名召募し、その軍士を歴練することができます。
图片1.jpg
求賢事件
【将有本、心術是也】
求賢システムで召募した軍士は最初の状態では出陣する能力を持ち合わせていないが、成長の余地は大いにあります。歴練モードにおいて、プレイヤーは必要としている軍士のタイプにより、軍士に習得してもらう必要のある基礎能力値や戦法、兵種などを決め、それにそって歴練を重ね、最終的に軍士を立派な武将に育つことになります。
图片2.jpg
軍士歴練画面

軍士は皆初期状態で一定の歴練ポイントを持ち、また、時間の経過につれ一定の歴練ポイントを獲得できます。歴練では、異なる領地での事件を発生させるたびに該当する軍士の歴練ポイントが消費されます。
歴練で異なる事件を完了させると、軍士は様々な実力上昇を得られます。例えば:
・演武:異なる部隊の間における戦闘を観戦することによって、自身の軍事素養を高め、基礎能力値の上昇を得られます;
・兵法研究:初期戦法は軍士の実力に影響する大事な要素です。歴練では、軍士は指定された、或いはランダムの新戦法を習得することができます。例えば、兵法研究事件を通じて、一つの戦法を選択し、軍士に習得させ、初期戦法を更新することができます:
图片3.jpg
兵法研究
・義兵営:戦闘で非正規兵士に勝利すると、大量の捕虜を獲得でき、兵力の上限を上昇させることができます;
・学習:各種類の軍事建築物で学習することで、指定された能力値を上げることができます。例えば、尚武営では、軍士の攻撃能力値を大幅に上げられます:
图片4.jpg
歴練事件・尚武営を完了
・時運:その名通り、時運事件では結果予知不可の事件が発生します。ランダムで出現した二つの上昇効果のうちから一つを選ぶことができます。高級兵種、攻撃距離など多種多様な効果が時運事件で出現可能です:
图片5.jpg
歴練・時運事件

【考黜之政、謂遷善黜悪】
軍士が歴練を全部完了させると、自分なりの特徴を持つようになります。歴練で満足のいった軍士を登庸することができます。登庸されると、軍士は通常武将と同じように部隊に配置できるようになり、部隊ごとに配置できる軍士は1名のみとなります。
シーズン中、プレイヤーは最大で3名の軍士を同時に登庸することができます。歴練でもっと気に入った軍士が現れた場合、登庸済みの軍士を罷免することで永久に削除することができ、その後新な歴練済みの軍士を登庸することができます。
軍士獲得時は、デフォルトで覚醒状態になっており、かつ全ての可能な兵種は進化済み、アンロック済みとなっており、戦法の分析やその他の消費素材として使用することができません。シーズン終了時、軍士は全て消失します。

戦国時期の「世卿世禄」から漢朝四科取士の「察挙制」、人材選抜制度はいつも進化してきました。曹操が「唯才是挙」の人材登用理論を打ち出してから、三国では大量の人材が歴史の舞台に上がり、素晴らしい功績をあげました乱。
「鉄城雄兵」シーズンでは、主公の皆様も人材を見極め、育成し、部隊をより豊富にすることができます。新たな部隊は戦局にどんな変化をもたらすでしょうか?とても楽しみです。
国家と城郭、戦闘と分城も新シーズンで新たな体験をもたらします。より多くの詳細はこれからの情報公開にご期待ください。
普天の下、王土に非ざるは莫く、率土の浜、王臣に非ざるは莫し!

(最終内容はゲーム内の実際内容に準じます。)

返信

道具を使う 通報

Archiver|手機版|小黑屋|Comsenz Inc.

GMT+8, 2024-3-29 06:37 , Processed in 0.026783 second(s), 9 queries , Redis On.